Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin





| - | | - | - | - | - |
 

Birthday present

らんに誕生日プレゼント買ってもらった。
2012_02_22_6573.jpg
くまです。

嬉しいわぁ!
財布はもうかれこれ10年近く買い換えてなかったのだ。

グッチが好きで・・・でも新作は高いので、型落ちの2011年モデルを安く買うことができました。色はカーキで渋いw

ありがとらーん。



ん。誕生日はいつなのかって?



まだまだ先かな!



| 日常 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

ショールーム見学

こんばんは、らんです

只今、“つわり”真っ最中・・・!!





ってことで。2人目妊娠に伴い、くま実家に同居することが決まりました。

いよいよ、二世帯住宅です。実家の2階が、我々の居住スペースになります。

今の所、お風呂と玄関のみ共同で、キッチンや洗面スペース・トイレ・リビング等は別々の予定。

楽しみな反面、色々不安もあります(笑)
まぁ、でも。まめは、家が広くなったら走りたい放題だし、いつでもおばあちゃんおじいちゃんに構ってもらえる様になるから、大喜びだろうなぁ〜☆

続きを読む >>


| 日常 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

カップケーキ作ったw

 2012_03_04_6592.jpg
インスタントラーメンぐらいしか作れないど素人が、カップケーキ作りました。くまです。


続きを読む >>


| 日常 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

仮病

『足痛い〜 足痛い〜〜!!ヒーーーー』 2012_02_26_6589.jpg
って叫びながらお片づけしているまめです。

続きを読む >>


| 日常 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

 謎

まめは、おっとっとが大好き!
2012_02_26_6580.jpg

しかし、いつも食べ残します。

今日も、ほら・・・
2012_02_26_6581.jpg

 

 
続きを読む >>


| 日常 | 09:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 

☆こどもちゃれんじ ぷち☆

こんばんは、らんです

まだまだ寒い日が続きますが、みなさん、元気にお過ごしですか?
我々は、家族揃って風邪ひきましたが(インフルエンザではない)、今はなんとか元気にやっています☆

さてさて。まめがついに、『こどもちゃれんじ』を始めました 2012_02_19_6549.jpg
まだ2歳なので、“ぷち”からのスタートになります☆
続きを読む >>


| 日常 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

茨城へ2〜友人とごはん〜

らんです
茨城に帰ることになって。「折角だから・・・」という、の急な声かけにも関わらず、集まってくれたお友達☆
2012_01_05_6352.jpg
Nちゃん、R、そしてRの愛娘のAちゃん本当にありがとう!!いや〜幸せな時間でした。

続きを読む >>


| 日常 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

茨城へ

らんです
2012_01_05_6336.jpg
長いお正月休みの後半に、茨城に帰省しました。今回は平日出発なので渋滞もなく、7時間で到着。早かったな〜。
茨城は、強風でめっちゃ寒い!寒すぎる!!

続きを読む >>


| 日常 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

2012年、初記事!

2012_01_01_6305.jpg
あけましておめでとうございます。
新年は大変良い天気で迎えることができました。
本年度も皆様どうぞヨロシクです!!

今年もブログ楽しみたいな〜。
               by くまらん

続きを読む >>


| 日常 | 08:01 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
 

クリスマスプレゼント☆

もう、年も明けますが(笑)
今年のクリスマスプレゼントは?こんな感じでサプライズでした☆
 2011_12_24_6266.jpg
まめパパが出かけている間に、急いでセッティング。
がんばって雰囲気出してみました(笑) らんです。
続きを読む >>


| 日常 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
<< 2/7PAGES >>
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links