Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin





| - | | - | - | - | - |
 

TDLに行って来ました☆その2

らんです☆TDLの記事の続きです。 2011_11_12_5861.jpg
「ジュビレーション!」おなじみディズニーキャラクターが登場します。
本日2回目のパレードです。今度は近くで見れました☆

大好きな美女と野獣!素敵ですね〜(^^* ロマンチック〜♪
2011_11_12_5866.jpg

こちらは大好きなピーターパン!!らん大興奮!!(笑)かっこいい〜2011_11_12_5879.jpg
あれ◆前と違う人になったんだね〜★

2011_11_12_5886.jpg
ピノキオ。まめは途中からパレードそっちのけで、お昼のピザに夢中でした(笑)
いやー癒されました〜♪


パレードの後はお城の前でパチリ。
2011_11_12_5893.jpg
クリスマス・リースがとてもきれいです(^^*
2011_11_12_5894.jpg

今日はとてもとても混んでいて、どのアトラクションも待ち時間が長くて乗れそうにない・・・。
イッツ・ア・スモールワールド』も35分待ち!!でもでも、これならまめも喜びそうだし・・・ってことで並ぶ私たち^^;
2011_11_12_5897.jpg
ぐずるまめを必死にあやしながら・・・
って、乗・船・前・に
2011_11_12_5903.jpg
寝たーーーー!!!(ー□ー;) おわた・・・orz

眠るまめを横目に、アトラクションを楽しむ大人たち。あーあぁ・・・見せたかったなぁ^^;

◆この後、くまが眠気ピークで寝たいと言い出したので、車で休ませることに。

まめも寝ていることですし・・・父母とは別行動をとって、私と妹はお土産を買いに『ワールドバザール』へ。めちゃくちゃ混んでいて大変でした;でも、お目当ての物は買えて良かった♪ほっ。

2011_11_12_5907.jpg
なんてきれいなクリスマスツリー!!昼間とはまた、違った表情ですね☆
日の落ちるのは早いです。それと同時に寒くなって来ました。

くまが約束の時間を過ぎても起きて来なかったので、そのまま3人で行動することに★
おなかすいたーので、こちらを購入☆
2011_11_12_5917.jpg
エビ&ポークの星型の中華まんに、バナナクリームの入ったミッキー☆
写真ないけど、ストロベリー味のミッキーチュロスも美味しかったなぁ〜〜(^▽^*
まめもばくばく食べていました。

2011_11_12_5918.jpg
シンデレラ城の後ろ側もきれいですね!

ってか、いい加減、アトラクションに乗りたくて・・・><
この後『ピノキオ』と『アリスのティーカップ』に乗りました☆ようやく、TDLに来た気分を味わった私たち(笑)

そんでもって、やっと目覚めたくまを引き連れて、2度目の『スモールワールド』へ。(笑)
まめ・・・思っていた反応は得られなかったけれど、まぁまぁ楽しんでいた様子★
うちらは、「ピノキオの人形を持ってるコ」を探すのに夢中になり、1回目よりも楽しめましたw


夜のパレード。「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」 綺麗ですね〜☆☆
2011_11_12_5934.jpg

ピーターパン
!!いいな〜・・・ウエンディに嫉妬しちゃうww
2011_11_12_5937.jpg

道を渡る途中でくまが撮った、貴重な?正面からの1枚(笑)
2011_11_12_5941.jpg
ジーニーの肌が色々変化して、ピーターパンにも変身してたよw

花火もきれいでした☆☆☆

この後、まめと二人で『蒸気船マークトゥエイン号』に乗りました〜!
かなり空いててすぐに乗れました!ママは抱っこしっぱなしで辛かったけれど、船から見える周りのライトアップはかなり綺麗でしたよ☆

やっとみんな合流しました。(遅)

こちらは「トゥインクリング・クリスマスキャッスル
2011_11_12_5958.jpg
シンデレラ城が15分おきに、雪の結晶やサンタクロースなどで幻想的にライトアップされます☆☆☆空から雪も舞い降りて・・・とってもロマンティックです(^^*

この・・きれいなお城をバックに、
まめはバズのおもちゃに夢中〜!!ゲラゲラ笑っていましたw
2011_11_12_5968.jpg
足を握ると、上の所が光りながら〜クルクル回るんです★
2011_11_24_6118.jpgふ☆それだけのこと。


今回は激混みってのもあって、全然アトラクションに乗れなかったし(特にくま)、家族とゆっくり語ることもできなかったけれど・・・まめと一緒にディズニーの雰囲気を味わえて良かったです!
2011_11_12_5974.jpg
みんなありがとう!!^^


帰りもくまの安全運転で・・・あざーっすm(__)m
らんが爆睡している間、富士川SAにてちゃっかり夜景を撮影していたくま(笑) AM3:00頃

2011_11_13_5984.jpg

まめが楽しめればいいのさ★」


と、今回は自分を犠牲にしたくまでしたが、家に帰るやいなや、

「また行きたい!すぐ行きたい!!\(≧◇≦)/」と言っていました(笑)

・・・いやはや私も、不完全燃焼だったので、また行きたいっス!


おしまい☆



| お出かけ | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 




| - | 22:54 | - | - | - | - |
 
Comment
2011/11/25 10:15 PM posted by: kumimama
すごすご!日帰りディズニー、昔よくやったけど、もう今は無理な私バアバ。
らんちゃんもご家族と楽しんで本当によかったね。たのしかったでしょ〜〜〜!!
まめちゃんも、色々楽しめて、本当にやっぱりディズニーへ連れてあげたいわ、私も。。。。

最後の富士川SAでちゃっかり写真撮っていたくまちゃんの行動、わかるわかる。何か自分と同じ行動をしているので超笑えるんだけど・・・(^^)
2011/11/25 10:23 PM posted by: くま
>クミママ
さすが・・・私の行動を理解してくれるとは。
めっちゃ眠かったけど、わざわざレンズ交換して三脚・レリーズも持って夜景から一番遠い位置に駐車したけど上着着て寒い中がんばって夜景撮りにいきました!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://edamame88.jugem.jp/trackback/90
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links