Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin





| - | | - | - | - | - |
 

TDLに行って来ました☆

2011_11_12_5859.jpg
らんです☆先日、待望の夢の国に行って来ました。久々でテンション上がるーっ!!
まめは、2歳5ヶ月にしてついにディズニーデビューです!

今回は車中泊の強行スケジュール。でも、茨城の家族と現地で会う予定なので楽しみです☆

金曜の夜10時にくまの運転で出発(らんまめは車で寝て行きました)、朝4時に到着。
朝早くても、さすが、スタッフの皆さんは元気ですね〜★
混む時は深夜1時に駐車場のゲートが開くこともあるそう!

初めて立駐に誘導されました。近くて便利です。
疲れたくまはここでしばしの休息・・・お疲れ様ですm(__)m


朝8時、行動開始!ネットで予約していたので楽々入れました。
入口付近、まめは、ものすごい人ごみと楽しそうな音楽に興味津々♪

しかし、魔法使いのおばあさんと写真を撮ろうとした途端、ぎゃん泣き(笑)そういえば、かぶり物した人って初めてだったね・・・魔法の杖で『ちちんぷいぷい(泣きやめ〜)』っと、してもらいました(笑)
2011_11_12_5805.jpg
すごい嫌がってます(笑)

2011_11_12_5810.jpg
中には大きなツリーが!すっかりクリスマスムードですね☆

まめも機嫌を直してパチリ☆晴れて良かった〜!!
2011_11_12_5811.jpg

素敵なBGMが流れる中、お城を眺めながら優雅に朝食〜♪ いやー子どもいると、すごいゆっくりペースだね。いつもなら開園と同時にアトラクションに猛ダッシュしていたもんね(笑)
2011_11_12_5815.jpg

広場にて、茨城の「境第一中学校」吹奏楽部が、堂々とディズニーソングを演奏していました!立派なもんです。先生もユニークでみんな踊りながら楽しそうに演奏していて、こちらまでウキウキ〜☆
2011_11_12_5819.jpg
すっかり聴き入ったまめは、演奏が終わるまでこの場を離れようとしませんでした。


そろそろ何かアトラクション乗りたいなぁ・・・

あっ!ポップコーンみっけ(笑)

2011_11_12_5822.jpg
『ジャングルクルーズ』のお兄さんにも負けない爽やかスマイルのくま

魔法がかかったんだね。



2011_11_12_5824.jpg
この「どや」顔!まめは自分のバケツを持って、嬉しそう。

家族を待つ間、『ウエスタンリバー鉄道』に乗ったり、
2011_11_12_5832.jpg
フルーツ詰め合わせを食べたり・・・
2011_11_12_5836.jpg
まめは、このミッキーのペットボトル用ストローに大爆笑。長くて逆に使いにくいぞ、これ(笑)


合流目前にして、「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」が始まってしまった!
木々の隙間から、必死にカメラを構えるくまの家族は向こう岸にいます(笑)
2011_11_12_5838.jpg
サンタさんがいた!!
2011_11_12_5841.jpg
写真撮れなかったけど、まめミッキー&ミニーに大喜びでリズムを取っていました♪


パレードが終わって、やっと家族と合流できました〜〜!!
2011_11_12_5843.jpg
おじいちゃん・おばあちゃんに抱かれ、照れつつも、嬉しそうなまめ。8カ月ぶりだけど、覚えてたのかな?^^
2011_11_12_5846.jpg

きれいなお城を眺めながら向かった先は・・・
2011_11_12_5857.jpg
『キャプテンEO』!
2011_11_12_5858.jpg
久々に見たけどやっぱマイケルはすごいね〜。まめはメガネを激しく嫌がり、メガネなしで観ていました^^;

つづく



| お出かけ | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
 




| - | 22:46 | - | - | - | - |
 
Comment
2011/11/25 3:36 AM posted by: 舞美
また出かけたの????(笑)
さすが先輩!行動力が違うわ!私も女だけなら、何処にでも行ける軽いフットワークもってるけどさ、旦那はちがうよ(笑)
2011/11/25 9:23 PM posted by: くま
>マイビー
ありがとう!
って今回は何ヶ月も前から計画してたことだからね。

旦那さんは超カメラ好きだよね?
写真撮影っちゅう名目を餌にして引きずり出すとかどうだいw

2011/11/25 10:06 PM posted by: kumimama
また〜〜〜〜!さすが!後輩!(笑)

カメラ好きは、くまちゃんもかなりだよね!
ほんと、何でも凝りだすと止まらない性格、相変わらずだね(笑)←人の事言えない私だけどね。
私達ファミリーもディズニー超行きたいな〜〜!!!!!
2011/11/25 10:14 PM posted by: くま
>クミママ
凝りだすと止まらない!が・・
ある日唐突に、ぴったりと止まる・・・。B型だからね〜・・。

でぃずにー是非行ってくださいよ!
もし平日いけるなら土日は避けたほうがよいが・・・w
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://edamame88.jugem.jp/trackback/88
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links