Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin





| - | | - | - | - | - |
 

モンキーパークのプール

2011_08_27_4246.jpg

くま
です。

モンキーパークのプールへ行って来たのと、夕暮れ写真を撮ってきたので更新です!


決して大規模なプール施設ではありませんが、小さな子供には十分過ぎるほど大きいですし、なにより楽しめると思います。

更衣室やロッカールーム施設も綺麗でした。ここの遊園地にも同じことが言えますが、小さなお子さんをお持ちのご家庭にはおすすめの犬山モンキーパークです。

mokey1.jpg
↑全体的な写真が撮れなかったので、犬山観光サイトから貰ってきましたw


肝心のまめなんですが、最初から最後まで子供用浮き輪にのってくれませんでした(泣)
嫌がる嫌がる。しょうがないので、抱っこしながら何週も何週も流れるプールを流れましたね。


まめでも足がつく、浅いプールもあったのですが、そのプールは一定時間経つとでかいバケツから水がじゃぶーん。それがとても嫌だったらしい。流れるプールでしか遊べなかった(笑)

2011_08_27_4247.jpg
くままめ
また機会があったら今年でもいきたいですね。


プール終わったら遊園地で、まったり遊びたい。
でも、2個ほどアトラクション楽しんだあたりからがぱらぱらと。


空を見上げるとある方角が真っ暗の雲。悪寒が走ったので、急いで車に戻りました。
まめは、帰りたくないと、すさまじい形相で泣いてた。我慢して。と無理に連れてくしかない。


2011_08_27_4254.jpg
車に乗り込む直前、小雨豪雨に進化した。
晴れてるのに豪雨とは!
てか、ここから1kmぐらい走ったら道路濡れてなかった。空も晴れてるし。
遊園地の方角みたら真っ暗だったけど(笑)

2011_08_27_4252.jpg
ちなみに、帰りたくないと大泣きしてたまめ。CCレモンらんが宥めてくれた。さんきゅう。


2011_08_27_4257.jpg
帰りにハンバーグ屋。
どこのハンバーグ屋だろう?食べたことある人ならわかるね(笑)


この後、夕暮れ写真を撮りにいくのだが、まぁ次の日記にしよう。


JUGEMテーマ:日記・一般



| 犬山モンキーパーク | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 




| - | 22:32 | - | - | - | - |
 
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://edamame88.jugem.jp/trackback/48
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links