Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | - | - |
 

北海道3 ぜるぶの丘〜四季彩の丘〜ファーム富田

JUGEMテーマ:北海道

北海道二日目


今回は

ぜるぶの丘

四季彩の丘

ファーム富田 

の日記。


ちなみに朝食のバイキングはまたもやまめが悲惨でした。

もはや戦う気力はなく、

悲鳴泣きがはじまった途端にらんまめを連れて部屋に戻りました。

らん

はっきりいってウィンナー2本分ぐらいの食事量。

うう、かわいそうに・・・

くまは普通に食べて部屋に戻りました・・。




この日は、午前中にぜるぶの丘・四季彩の丘

午後にファーム富田を観光してきました。





 ■ ぜるぶの丘



バギーあったんでこれはやらねば。
結構スピードでました。面白い。
らんおおはしゃぎ。


きれいな花畑の周りをぐるっと一周走りました。


ラベンダーソフトです。

まめは苦手みたい。
コーンしか食べない。


今回の旅行でソフトクリーム3つぐらい食べたんですが

ものすごくおいしかったです。

(余談ですが)ただ、茨城のひたち海浜公園で食べたネモフィラのソフトクリーム

これを超えるソフトクリームには出会えませんでした。



ケンとメリーの木
昭和47年に日産スカイラインのCMに使われたそうな。

この木、かなり遠い位置に立ってます。
私のズームレンズ限界の135mmで撮りました。



違う方角の景色。
ここだけじゃないですが、黒と白の円柱が横たわったような物。
これなんですか?肥料?刈った草?

この光景、ドライブ中でもよく眼に入ってきます。



次。


■ 四季彩の丘
美瑛のパノラマロードあたりで見つけた。

「1,2,3、びえーい♪」
って現地のカメラマンにやらされました。

まぁ・・ココも似たような感じです。
バギーもありました。
観光バスもたくさんきており、人多い。





■ ファーム富田
ここも人多い。
てか、人気スポットですね。

ラベンダーまだ時期が早かったねぇ。


サルビア。


とにかくココも広く、お花が多い。


メロン。
まめ寝てる。ゆっくり食べれる。
250円のわりにおいしかった。


コロッケカレーと牛乳。
コロッケおいしかった。
まめ寝てる。ゆっくり食べれる。
(後に起こして食べさせました)


香水の舎
ここで沢山お土産買いました。


さよなら富田!


次の宿泊地である

層雲峡ホテル大雪

ここから140kmぐらい離れてたような。


二日目続く・・



| 北海道旅行 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

スポンサーサイト



| - | 21:48 | - | - | - | - |
 
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://edamame88.jugem.jp/trackback/20
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links