Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | - | - |
 

北海道2 初日〜ちょこっとバイキング〜

 午後3時頃

旭川空港よりレンタカーで、とりあえず初日お世話になるホテルに向かいました。


道中、カラフルでお洒落、個性的な家が沢山ありました。

なにか理由があるんでしょうか。

大変気になります。
JUGEMテーマ:北海道


旭川のホテルに到着するが、夕食の時間まであと1時間ぐらい。

中途半端。

ってことで、ホテル付近を散策することに。


なんだか。ベビーカーで歩くようなとこじゃなかった。

夜の店のオンパレード。


これ。電柱全部ぐにゃって途中斜めになってまた真っ直ぐ上に伸びてる。

なぜこんな形してるのか気になります。



ホテルのとなり道で撮影。

とてもつまらなかったので、今度は反対側歩いてみよう。


ちょっと時間つぶすのに最適な場所がありましたよー!

常盤公園。

結構大きいですよ。

緑いっぱい。



まめおおはしゃぎです。


お花きれいでした。


地元の子が一緒に遊んでくれました。



常盤公園でうまいこと時間を潰せました。



夕食は、楽しみにしていたホテルのちょっとお高いバイキングなのですが

まめ・・・・・


らんくまぜんぜん食べれてません!


むしろ運動してた。

エスカレーター⇒階段で降りる

を、10往復ぐらい。


はぁ・・・↓


なんでこうなったかというと


バイキング開始から5分後ぐらい

まめが走り回りたいらしい

さすがに場所的に無理

阻止する

悲鳴泣き


その間

ウエイターさんやボーイさん、みんな協力体制に。

まめにおもちゃを与えてくれた方。

まめに話しかけてくれた方。

ありがとうございます。

でも無理でした。


しょうがないのでくまらん交互に店外(ホテル内)を歩かせました。

エスカレーターと階段をずっと何度もリピート・・・。

店の中に入ろうとすると悲鳴泣き。


もう二人ともテンションも下がり、ちょろっと食べただけ。売店で食料を購入し、部屋に戻りました。

ああぁ・・お洒落なデザート沢山あったのに・・

一個ぐらい食べれば良かった↓



明日の朝食を心配しながら床に就くくまらんでした。



■おまけ話(お風呂偏)

くままめをホテルの浴場に。

まめをすっぽんぽんする。

くまが服脱いでる時

まめがすっぽんぽんで浴場受付までスーパーすっぽんダッシュ。

付近にいた従業員 笑う。(捕まえてよ・・・)

くまの装備⇒パンツ一枚

(どうする!?いや、追いかけるしかないし。いや、せめてシャツ着てから。いや、それはタイムロス。イージーミス。手遅れになる。すぐ追いかけよう。)
この間0.5秒

くまパンツ一枚で受付から見通しの良い、受付より5m手前でまめ捕獲

確認は一瞬だけど女性3人ほどいた。





■ 今回お世話になったホテル
ロワジールホテル旭川

普通でした。普通よりちょっと良いビジネスホテル。
修学旅行生がうじゃうじゃいました(笑)
宿泊者の駐車場がホテルから離れてる。
周辺が夜の店だらけ。






| 北海道旅行 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

スポンサーサイト



| - | 22:20 | - | - | - | - |
 
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://edamame88.jugem.jp/trackback/19
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links