Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | - | - |
 

まめにクリプレ

今日はクリスマスイブだ。
といっても私は半日会社に潜ってたが。

クリスマスパーティーは昨日した。
パーティーっていっても家族だけで、クリスマスのBGM流しながらそれっぽい料理食べてケーキ食べたぐらいだけど。

で、イブである今日は、まめにクリスマスプレゼントだ。
早朝、まめが寝ている間に準備が始まる・・・。


2012_12_24_7081.jpg
すまいるキッズハウス (by amazon)

ダンボールの家。この組み立てが40分近く掛かって大変だった。
まめが起きてきたらどうしようと焦りながら組み立てた。

このダンボールの家はらんからのプレゼント。
からのプレゼントは家の中にぶちこんでおいた。


2012_12_24_7082.jpg
キリンとシマウマも配置して見栄えよしだ。


まめが寝ている部屋の
ドアガチャ。
『おい、まめ!サンタがへんなもん置いてったぞ!!!』
ドアガチャ。

まめの反応がみたい&記録したいため、急いでプレゼントの部屋に戻ってカメラとビデオカメラを準備。

まめが部屋に入ってきたと思った次の瞬間、
2012_12_24_7083.jpg
まめは家の中にいた・・・。

動きが速過ぎて写真撮れなかった。残念やらうれしいやら。

2012_12_24_7086.jpg2012_12_24_7088.jpg2012_12_24_7091.jpg

なにはともあれダンボールの家は気に入ってくれたようだ。
らんもほっと一安心してた。

2012_12_24_7090.jpg
ちなみにからはシーシーピーのラジコンショベルカーがプレゼントだ。
気に入ってくれたようなんだが、実をいうとまめよりもの方がこのショベルカーで遊んでいたりする。

R/C 建設車 スーパーショベル
(↑値段以上のクオリティだったよ。さすがシーシーピー。)

クリスマスイベントも終わった。年末年始もうすぐだ。
みんながみんなそうだけど、頭の中忙しいよね!

by.kuma





| 日常 | 18:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 

スポンサーサイト



| - | 18:22 | - | - | - | - |
 
Comment
2013/01/02 7:06 AM posted by: kumimama
あけましておめでとう!!New\(*^▽^*)/Year

先日は素敵な品ありがとうございました(n‘∀‘)η
箱もとっても可愛くって超お気に入りです!!
マメちゃん、素敵なものもらったね。
絶対これ喜ぶよね!また遊びに来てね&またお
じゃまします!
4月からは娘達&孫達よろしくね(n‘∀‘)η
2013/01/03 7:07 AM posted by: kuma
報告ありがとう。
気に入ってくれて良かったわ〜!
自分ら用も買って愛用してます(笑)

今度はMちゃんも一緒に遊びにきてね。
あと、傘は今度取りに行きます(笑)

name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links