Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin





| - | | - | - | - | - |
 

茨城へ5〜恐竜の森〜

こんばんは☆らんです
寒いですね〜こちら(愛知)は今日、雪がちらちら降りました。みなさんの所はどうですか?明日以降、さらに荒れるみたいですね・・・心配です。


さて、停滞していました茨城の記事も、いよいよ最後です。

『海浜公園』の後に、強行で(笑)『水戸市森林公園(恐竜の森)』に行ってきました。相変わらず自然大好きです☆

2012_01_07_6497.jpg
こちら全て実物大の模型なんです!!

 

ティラノサウルス!かっこいい〜
2012_01_07_6494.jpg
まめと来るのは2回目ですが、何だかご機嫌斜め。
2012_01_07_6495.jpg
怖いのか、眠いのか。

眠いんだよなぁ・・・ ごめん。
2012_01_07_6498.jpg

その後も色々、マンモスとか
2012_01_07_6496.jpg

ディプロドクス
2012_01_07_6501.jpg
写真じゃ伝わらないけれど、すごく大きいです!!

2012_01_07_6502.jpg
長〜〜い首の下から、中に入って・・・
2012_01_07_6504.jpg
お尻から出て来られます(笑)

尻尾が滑り台になっているんです☆まめは大喜び!!大復活!!
良かったね〜〜




その後も、我々の恐竜探索は続き・・・





「ちょっとここから顔出して」・・・って



2012_01_07_6513.jpg
ぎゃーーー!!! (一同爆笑)

ひどすぎる、ひどすぎる! 見事、カメラの餌食になったらんでした


2012_01_07_6515.jpg
うん。こいつなら、しっくりくる。


2012_01_07_6511.jpg
いや〜何だかんだで楽しかったね☆


帰り際にヤギを見ました。子ヤギめっちゃ可愛い
2012_01_07_6520.jpg

2012_01_07_6521.jpg
我々は時間外で残念でしたが、ヤギやウサギたちが放し飼いになっていて、触れ合うこともできた様です。



この後、うまい具合に?!まめが寝てくれたので、念願の・・・大好きな「ピッツァッリーノ」にてチーズフォンデュや美味しいお料理をたっぷりと堪能し、家族に別れを告げました。


やっぱり、地元はいい。やっぱり、茨城はいい。

おかげさまで、充実した楽しい旅行になりました。ありがとう





| お出かけ | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 




| - | 21:20 | - | - | - | - |
 
Comment
2012/02/12 11:01 PM posted by: kumimamaa
おひさしぶり!!
DVD受け取ってもらえた?
18日の昼から練習を予定しています。またメールするね!!

恐竜いっぱいで、我が家の弱虫孫たちだったら、もう大泣きだわ。
マメちゃんは、ねむいので泣いたの?怖がらなかった???

でも何だか楽しそう〜〜(^^)
2012/02/20 12:32 AM posted by: らん
>kumimamaさん
返信遅れました(汗)
発表会の練習お疲れ様でした&ありがとうございました!久々にみんなに会えて嬉しかったです!!

まめは、あの調子で怪獣なので、本番かなり心配です!ステージから飛び出しやしないかと…。本番までまだ時間があるので、親子ともども練習がんばります!

…まめは、恐竜平気ですよ〜^^;




name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://edamame88.jugem.jp/trackback/108
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links