Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin





| - | | - | - | - | - |
 

茨城へ4〜国営ひたち海浜公園〜

らんです
茨城の見どころの一つ、国営ひたち海浜公園」 くまも大好きです☆

春〜秋は、美しい花々が咲き乱れ・・・どこまでも続く大草原や砂丘ガーデンを散策したり、海の見える道をサイクリングしたり。遊園地や森の中の遊び場も充実。夏には、『ロックインジャパンフェス』が行われたりします〜♪♪
とにかく広いです!!めっちゃ広い!!(アピールしすぎ?笑)2012_01_07_6447.jpg
冬の海浜公園は寒い・・・! そして、閑散としています(笑)
でもまめを走らせるにはちょうどよいので、行ってきました!


2012_01_07_6465.jpg
凛と冷える空気。それにしても人気がない。

2012_01_07_6466.jpg
落ち葉をふみふみ。

2012_01_07_6460.jpg
休息室の暖かいこと・・・!

2012_01_07_6476.jpg
噴水のきらきらを、くまが一生懸命撮っていましたw
2012_01_07_6478.jpg

あちらに見えますのは、
2012_01_07_6483.jpg
“みはらしの丘”
2012_01_07_6487.jpg
100屬旅大な丘。ひたちなか市で最も標高の高い丘で、太平洋が一望できます。晴れた日には富士山も見える?!そうです。今は、春に咲くネモフィラに向けて、準備中★

春はこんな感じ♪ ↓↓
2010_05_01_1034_edited-1.jpg
一面のネモフィラ。美しいブルーに惹きこまれます (2010.5 撮影)

秋は一面のコキア(ほうき草)で、一色に☆こちらも趣がありますよ。


何遍来ても飽きない、海浜公園。
次は、また春に来たいなぁ〜☆☆




| お出かけ | 18:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
 




| - | 18:41 | - | - | - | - |
 
Comment
2012/01/23 7:01 PM posted by: rie
みました
あいしてる
2012/01/23 8:31 PM posted by: らん
ありがとう、Sさん(笑)

またコメントしてね!!
2012/01/28 11:24 PM posted by: kumimama
ひさしぶり〜〜〜!!
長女達が帰国して、バタバタ忙しくって全然ブログUPできなかったわ〜(^。^;)
発表会DVD渡したいから又メールするね〜〜☆彡
2012/02/01 5:06 PM posted by: らん
先生、お久しぶりです。先生には珍しく・・・しばらくブログの更新がなかったので、心配していました。お身体の具合はどうですか?発表会の準備で大変な日々をお過ごしのようですね。

マイビちゃん、ルーちゃんが帰国と聞いて、こちらまで嬉しいです!会えるのを楽しみにしています♪発表会DVDの件、よろしくお願いします☆
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://edamame88.jugem.jp/trackback/107
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links