Search
Profile
profilephoto
パパ⇒くま
ママ⇒らん
息子⇒ まめ

photoalbum
2011/09/10
アルバム作りました。

Category
Latest Entry
Recent Comment
管理人にメッセージ
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
Admin





| - | | - | - | - | - |
 

茨城へ5〜恐竜の森〜

こんばんは☆らんです
寒いですね〜こちら(愛知)は今日、雪がちらちら降りました。みなさんの所はどうですか?明日以降、さらに荒れるみたいですね・・・心配です。


さて、停滞していました茨城の記事も、いよいよ最後です。

『海浜公園』の後に、強行で(笑)『水戸市森林公園(恐竜の森)』に行ってきました。相変わらず自然大好きです☆

2012_01_07_6497.jpg
こちら全て実物大の模型なんです!!

続きを読む >>


| お出かけ | 21:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 

茨城へ4〜国営ひたち海浜公園〜

らんです
茨城の見どころの一つ、国営ひたち海浜公園」 くまも大好きです☆

春〜秋は、美しい花々が咲き乱れ・・・どこまでも続く大草原や砂丘ガーデンを散策したり、海の見える道をサイクリングしたり。遊園地や森の中の遊び場も充実。夏には、『ロックインジャパンフェス』が行われたりします〜♪♪
とにかく広いです!!めっちゃ広い!!(アピールしすぎ?笑)2012_01_07_6447.jpg
冬の海浜公園は寒い・・・! そして、閑散としています(笑)
でもまめを走らせるにはちょうどよいので、行ってきました!

続きを読む >>


| お出かけ | 18:41 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
 

茨城へ3〜袋田の滝★冬Ver.〜

らんです
この日は、日本三名瀑のひとつである「袋田の滝」へ。

2012_01_06_6386.jpg
その前に、ちょっと海を見に行ってきました☆
久々〜!!気持ちいいねー

続きを読む >>


| お出かけ | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

かがみがはら航空宇宙科学博物館へ

 2011_12_24_6244.jpg
忘年会で「おいおい、ブログの更新しろやああああ」っと、とても暑い茶色の声援を頂きましたくまです。

最近ちっともブログ更新してなくてすみません!
仕事が忙しく、なかなかブログのことまで頭がまわらなくなっている状況です
たまにここへ見に来てくれる方、本当にありがとうございます。

ちと・・こんな所でアレですが、販売管理およびcsvへの出力(送り状や受注管理など)仕事で携わってる人を探してます・・・。宜しければコンタクト下さい・・・。



さてさて、この日はまめの大好きな飛行機を見せに連れてってあげました。



続きを読む >>


| お出かけ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

なばなの里ウィンターイルミネーション2011 今年はいい感じ!

2011_11_18_6033.jpg2011年 なばなの里 ウィンターイルミネーション


今年はすごいね!
前々から、今年の評判が良いことは知っていたが・・・

まだ行ってない人は是非いくべしいくべし!!

■ なばなの里HP
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/


続きを読む >>


| お出かけ | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 

TDLに行って来ました☆その2

らんです☆TDLの記事の続きです。 2011_11_12_5861.jpg
「ジュビレーション!」おなじみディズニーキャラクターが登場します。
本日2回目のパレードです。今度は近くで見れました☆
続きを読む >>


| お出かけ | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
 

TDLに行って来ました☆

2011_11_12_5859.jpg
らんです☆先日、待望の夢の国に行って来ました。久々でテンション上がるーっ!!
まめは、2歳5ヶ月にしてついにディズニーデビューです!

今回は車中泊の強行スケジュール。でも、茨城の家族と現地で会う予定なので楽しみです☆
続きを読む >>


| お出かけ | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
 

わたかの島 はいふうへ

2011_11_05_5725.jpg
前記事・合歓の郷から、わたかの島のはいふうへ移動しました。
わたかの島は離れ小島なので、フェリーで移動です。

続きを読む >>


| お出かけ | 04:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

合歓の郷を散策

2011_11_05_5676.jpg
伊勢神宮散策を楽しんだ後は志摩市"合歓の郷"に行ってきました。

続きを読む >>


| お出かけ | 04:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

伊勢神宮を散策

2011_11_05_5583.jpg伊勢神宮良いですよね。
11月なのでもともと肌寒い時期ですが、夏に来ても涼しく散策できると思う。多分w

続きを読む >>


| お出かけ | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 
 1/3PAGES >>
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Random
Archive
お気に入り☆


長久手 旅行情報
長久手 旅行情報に紹介されました☆

株式会社グロース blogデザイン承ります。

ブログデザイン承ります。
お気軽にご相談ください。



BLOG RANKING
参加中
人気ブログランキングへ


私を登録 by BlogPeople

お気に入りグッズ

Sponsored links